2アマ 22年12月期 法規 A−16

今日は 法規A−16を解きます。ここでは、解き方しか書きません。

問題については、kemaさんのホームページにある
http://www.khz-net.com/kema/003radio/01licence/2ama/2ama-22-12-houki.pdf

解答については、
http://www.khz-net.com/kema/003radio/01licence/2ama/2ama-22-12-houki-kaitou.pdf

を見てください。

【解き方】

これは、無線従事者免許証を持っている人には、簡単な問題。
4アマでも、3陸特でも、なんでもいいです。
持っていたら、確認してみてください。

持ってない人は
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/ja/thumb/9/90/Amateur_Third-Class_Radio_Operator.JPG/800px-Amateur_Third-Class_Radio_Operator.JPG
参照


住所、書いてないですね。
ってことは、住所変更しても、訂正する必要ないですよね。

写真は、印刷?されてますよね。今は・・・
(ごめんなさい、紙で2つ折りの人、
 今は、印刷されてるんですよ、
 昔は写真に刻印が押してあったけど
 その後、ラミネートチューブになって、
 今は、上のJPEG画像のようなかんじで、ホログラムのプラスチック製)

ってことは、写真は1枚あれば、そこから作れますよね。

よって答えは

【答え】