QSOパーティー、出たいと思います

来年の話をすると鬼が笑うと言います。
これから、年賀状書こうと思うんですけど、
鬼さん、机をたたいて大笑いですね・・・

気が早いか?ちなみに、発送は12月31日だ(^^;)

それはさておき・・・

毎年1月2、3日はQSOパーティーですね!
アマチュア局は20局更新することというノルマが
与えられ、ノルマを達成すると、シールがもらえるパーティー??
うん??そじゃないって?

とにかく、来年のQSOパーティー出る予定です。
430FMで出ます。
杉並ですが、相模原のほうとはよくQSOできたりします。
(江戸川、千葉のほうは弱い)
つながりましたらよろしくお願いします。

もしでるようでしたら、出ている最中にいろいろ書きたいと思います。