祝!CQ ham radio通巻800号

アマチュア無線をやっている人なら、
雑誌「CQ ham radio」は「知って」いますよね
(あえて、「買って」いますよねとは、書かない)

あのCQ ham radioが通巻800号になったそうです!
すご〜い!!
月刊誌だから、60年では、ききません、70年ちょい前?くらい??・・・

私が買っていたことは、一緒に「ラジオの製作」という
雑誌も買っていたのですが、そっちはなくなってしまいました。

とはいえ、私の買っていたころは、
分厚いけど安い雑誌だったのですが、
今はスリム化?して、値段が高くなってしまい。
HAMへの情熱がないと、買えない雑誌となってしまいました・・・

で、

CQ ham radio通巻800号記念号
http://www.cqpub.co.jp/cqham/

の内容は。というと・・・

買ってないので、判りません(爆)