昨日の間違い探し

昨日書いた内容、

まったくの初心者から、CQを出すまで(3)日本無線協会への道
http://d.hatena.ne.jp/JL1SFV/20120401/1333278916

どこが嘘か・・・というと、

普通の人だと、

「まあ、1アマでも2アマでも、1陸特でも(1陸特は会場、TFTかな?)
会場にいければ、試験の50%は、できたも同然!」

を挙げるかもしれないけど、ここではなく、

「バスで来た人は、ここで最大の難関に直面します」

が、間違い。バスの最大の難関は、降りるところではなく、
実は乗り場と時間。

東京駅は広くて乗り場もいっぱい(意外なところにある乗り場もある)
時間ぎりぎりなどに行くと迷ってしまったうちに、バスが行っちゃう・・・
可能性も否定できない。

降り口も難しいけど、間違えば、たぶん、気づく。
間違ってバスに乗ると・・・(^^;)

ということで、バスの人は、乗り場と時間、確認して、
余裕をもっていってくださいね!!