3陸特がアツい!

年末の飲み会で話になったんだけど、

最近、3陸特が、アツい!と。

 

世間はDXとかいって、通信では5Gへの移行が進んでいるけど、

5Gは一部地域にしか今入っていないので、

入ってない地域で5Gの威力を使うには、ローカル5Gを引くしかない。

 

で、ローカル5Gを引くには

denkitsuushin.com

に書いてあるけど、3陸特の資格がいる

 

おお!DXには3陸特!!

 

そして、IoTの流れで、ドローンも注目されたけど、ドローンも

droneowners.jp

3陸特!

 

ってことで、3陸特、めちゃくちゃ注目されてるよね!

って話になりました。

 

 

ってことで、このブログも、いろいろやってたけど、

それは、いったん中止して、この流行に乗って、

来年から、3陸特の話をしていきたいと思います!!

 

    こうごきたい